キャリオンロゴバナー2.jpgキャリオンロゴバナー2.jpg



menu-blank.gifmenu-works.gifmenu-works.gifmenu-aboutus.gifmenu-aboutus.gifmenu-contact.gifmenu-contact.gif

HOME > BLOG1

バナーblog.jpg

2014.01

へリポート

2014.01.31

0131.jpg

設計部のNです。
目の前がヘリポートの事務所の工事のため、現調に行って来ました。
お隣のお店の名前がずばりヘリポート(゜o゜)ノノ
目の前の景色が開けているのは気持ちがいいですね。

東京ゲートブリッジ

2014.01.20

0120.jpg

設計部のNです。
先日、昨年竣工して話題になった東京ゲートブリッジを渡ってきました!
電車や高速道路から遠巻きに眺めたことはあるものの渡ったことがありませんでした。
この写真からも分かるように…、渡っている分には普通の橋でした~。
どこから見せるか…。てことなんでしょうか。。
こんどはビュースポットを調べて行こうと思いました!

花粉の恐怖いよいよ

2014.01.18

0118.jpg

設計部のNです。
まだまだ寒いこの頃ですが…。スギの木が赤くなって、花粉を飛ばす準備に入っておりました。。
花粉症の人ならば分かっていただけますでしょうか…。おそろしい…。

神田明神

2014.01.07

0107.jpg

設計部のNです。1/7は毎年恒例の神田明神への初詣に行って来ました。
1/6を外したからか、昨年よりも混んでいなくてよかったです。
おみくじは小吉でした…。今年は気を引き締めていこうと思います!

2014年、仕事始め

2014.01.06

IMGP6429.jpg

設計部のNです。あけましておめでとうございます。
お正月休み中に河口湖畔の天上山に富士山を見に行ってきました。
ご来光ではないですが、年初めから縁起にあやかりたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。