キャリオンロゴバナー2.jpgキャリオンロゴバナー2.jpg



menu-blank.gifmenu-works.gifmenu-works.gifmenu-aboutus.gifmenu-aboutus.gifmenu-contact.gifmenu-contact.gif

HOME > BLOG3

バナーblog.jpg

2014.03

3月も終わり

2014.03.31

0331.jpg

設計部のNです。
インフルエンザ、花粉、増税、年度末と、健康面でも仕事の面でもキツイ月となりましたが、
そんな3月も今日で最後で、ようやくいろんなことが落ち着いてきました(^_^)v
助けてくれた周りの人たちに感謝です。

マテリアル

2014.03.17

0317.jpg

設計部のNです。
もうすぐ工事が始まる案件の、床材の色味の確認をしてきました。
現調写真で大体の当たりをつけて材料を選んでいますが、
実際の共用通路との相性は…?木目同士だと少し気を使います。。

オフィス現調

2014.03.07

0307.jpg

設計部のNです。
高田馬場でのオフィス工事のため、現調に行って来ました。
けっこう古いビルで、梁がボコボコしています。
天高は確保したいけど、天井配管が大変そうだなぁ…。