キャリオンロゴバナー2.jpgキャリオンロゴバナー2.jpg



menu-blank.gifmenu-works.gifmenu-works.gifmenu-aboutus.gifmenu-aboutus.gifmenu-contact.gifmenu-contact.gif

HOME > BLOG4

バナーblog.jpg

2014.04

春と夏の境目

2014.04.21

0421.jpg

設計部のNです。
ここのところ、暑かったり、寒かったり、気温の差が激しいですね。
GWももうすぐですが、せっかくのお休みなので、
体調の管理には気を付けたいと思います。

最近ちょっと気になること

2014.04.11

0411.jpg

設計部のNです。
先日池袋のサンシャイン通りを通りかかりましたら、銀座の旗艦店と同じような、
ビル一棟まるまるのUNIQLOがオープンしておりました!
最近上野に行った際に、吉池のビルが建て替えをして新しくなっており、UNIQLOとGUが内装工事中なのを
目撃したばかりでしたので、ぐいぐいきている店舗開発力に驚いた次第です。
最近ちょっと気になっている、ファーストリテイリングさんの出店計画です。
(仕事には絡みありませんが・・・(^_^;)

緑のショーウィンドウ

2014.04.08

0408.jpg

設計部のNです。
お台場のデックス東京ビーチの案件が引き渡しを迎えました。
けっこう長い距離でショーウィンドウのあるお店で、ディスプレイに緑のガーラントを使用しました。
緑の壁面はよく見かけますが、自分が携わるお店で使ったのは初めてでした。
想像以上に良い雰囲気に仕上がっておりまして、やって頂いた業者さんに拍手ですヽ(^ ^)丿

歓迎会

2014.04.04

0404.jpg

設計部のNです。3月から営業部に新しいメンバーが増えまして、
本日は池袋サンシャインの展望レストランで歓迎会でした。最近恒例のランチビュッフェです。
景色のいい場所で、美味しいランチを頂きました(^^♪

やっと暖かくなりました

2014.04.03

140403_shoji.jpg

設計部Sです。久しぶりの更新です!
やっと暖かくなり、寒がりなわたしのひざ掛けもそろそろお役御免となりそうです。
年明けから3月までほんとにあっという間でした。
気付けばもう一年の1/4が終わってますよ!(ギャー
キャリオンは、先月から新しいメンバーも増え、ますますにぎやかに新年度を迎えております。

さくら稲荷

2014.04.01

0401.jpg

設計部のNです。
桜が満開になりましたが、
お稲荷の豆狸にさくら稲荷がありました!
ほんのりピンク色の揚げに桜の塩漬けが乗っています。
でも一番はやっぱりわさび稲荷です(#^.^#)